6月4日(火) カフェひだまり報告

お客様来客数 35名

参加スタッフ 8名

暑くなって外出し難くなったせいか、先週に引き続きお客様が少し少なくなりました。

常連のお客様は、ほぼ毎週お顔を見せてくださいますが、新規のお客様が増えません。

広報不足、何か引き付けるものがあればと考えていますが、スタッフもお忙しい中、

時間を作って来て下さっている方が多く、あまり無理はできません。

 


6月11日(火) カフェひだまり報告

お客様来客数 35名

参加スタッフ 11名

今回は、男性のお客様が多かったです。

けやきクラブで、グランドゴルフをされてる方が誘い合わせて来てくださいました。

小学4年生の女の子達(開店時からの常連さんです)5人組が

学校が早く終わったと言って来てくれました。

子供さんたちが来てくださると、雰囲気が和やかになって私たちもホッとします。

 


6月18日(火) カフェひだまり報告

お客様来客数 49名

参加スタッフ 10名

今日は、裏メニューで「あんトースト」をお出ししました。

食パンを焼いて、バターを塗り粒あんのあんこを乗せるだけの簡単なものですが、

みなさんに喜んで頂きました。

 


6月25日(火) カフェひだまり報告(歌声喫茶)

お客様来客数 39名

参加スタッフ 9名

他の行事と重なったせいか、今月の「歌声喫茶」は参加者が少なく、

開始時間を10分遅らせましたが、結果はあまり関係なかったようです。

今月の曲目はフォークソングが多く、お客様があまり乗り気でなかったと感じられた。

後日、ギター演奏の講師の先生が原因をお聞きに来られました。

「知らない曲が多かった!」「歌謡曲がいい!」との意見が出ていました。