カフェ参加者 50名様 !! 

 

お客様が50名! 最高記録更新で忙しかったです。
春休みの小学生3組(8名)の来室がありました。
参加スタッフは10名です。


先週はひだまり開始から2000人目のお客様をお迎えしました。
その藤井さんとスタッフで撮った写真をご本人にお渡ししました。


次週からアイスメニューを始める予定です。


真ん中の部屋はお客様の出入り口の通路を確保するため、
机を並列に配置していましたが、対面相手が遠いというご意見を耳にしました。
そこで机1台を各種案内コーナーとして部屋の隅に配置しました。
申込書などが人目につきやすくなったようなったと好評です。
生活支援申し込みを2件承りました。

 

みなさまのお越しをお待ち申し上げております~。


4月10日(火) カフェひだまり報告

お客様来室数 37名(お客様総数2,100名)
参加スタッフ13名

けやきクラブの監査会場としてご利用いただきました。
お客様の数は先週より少ないのですが、
比較的長い時間居てくださいましたので、
常に賑わっている感じがしました。
初めての来てくださった方も多かったです。

 

アイスメニュー今期の初日、気温が上がらない予報でしたので、
様子を見るくらいのつもりでしたが、甘かったです。
ストロー、ガムシロップ、水が不足しました。

 


4月17日(火) カフェひだまり報告

お客様来室数 36名(お客様総数2,136名)

参加スタッフ9名 

本日から子育てサロンが第4金曜日から第3火曜日に移動し、
コーヒーの販売が始まりました。来客数には加算していません。
先週からけやきクラブのメンバーが来て下さっています。
長時間居てくださるお客様が増えました。 

 


4月24日(火) カフェひだまり報告

お客様来客数 23名(お客様総数2,159名)

参加スタッフ 8名

肌寒く雨のせいか来客は少なかったです。

 

生活支援サービス申込受付け、

高圧洗浄機貸し出しの取次をしました。